社説でまなぶ時事英語

「時事英語を学びたい!でも英字新聞を毎日読む時間なんてない!」 そんなあなたのための、一日一記事 ・5分で身につく時事英語。日本語の新聞社説とその英語版を読み比べ、時事英単語&使える日英表現をまとめています。

ブログお休みのお知らせ

こんにちは。RIEです。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

タイトルにもあるように、今回は、ブログお休みのお知らせです。

 

といっても、2~3週間ほどですが。。

 

これから3月初めまで日本に帰国することになりました。

その間、ブログ更新が難しくなると思いますので、しばらくお休みをいただきます。

(あわせてランキング参加もお休みします。)

 

どこにいても、社説&時事英語ウォッチはまだまだ続けてますので、また来月以降、お目にかかれれば嬉しいです。

 

 

実家は東京なのですが、さ…寒そうですね…。

 

すっかり常夏に慣れてしまったこの身体。

先日、夜明けに肌寒さを感じて目を覚ましたら、26度でした(それでもいつもより低い)。

もはや南国以外では生きていけない気がするこの頃です^^;

 

 

この気温差をのりこえ、無事シンガポールに戻ってきたら、またブログ再開します。

そのころにまたお会いしましょう!

 

皆さん、どうぞくれぐれもご自愛くださいね^^

 

RIE