社説でまなぶ時事英語

「時事英語を学びたい!でも英字新聞を毎日読む時間なんてない!」 そんなあなたのための、一日一記事 ・5分で身につく時事英語。日本語の新聞社説とその英語版を読み比べ、時事英単語&使える日英表現をまとめています。

お知らせ

こんにちは。RIEです。

 

本日、都合により、ブログをお休みさせていただきます。

開始以来、これまで一日も休まず続けてきたこのブログ。


更新記録が途絶えるのは残念ですが(誰も気にしてないって)、生活があるので仕方がありません。

 

明日から通常の社説…のはず!

さらにパワーアップしてお送りしますね^ ^


今後ともよろしくお願いします。

皆さん、良い一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

※一度アップしたものから、改訂して再掲しました。「イイね!」を下さった方、申し訳ありませんm(_ _)m



⇊参加しています。
いつも励みになっています。ありがとうございます!!